

お花見弁当


お花見に行くのに子供達三人のお弁当を作りました
リラックマのそぼろ弁当
喜んで食べてくれたみたいでよかった

誕生日

今日は次女いちかの誕生日パーティーをしました。

朝から一生懸命つくっちゃいましたぁ
ローストビーフ


パエリア


チーズとオリーブのサラダ


ほうれん草とベーコンのキッシュ


そして
誕生日ケーキ


ケーキのアンパンマンチョコは3日前から作っていき無事完成しました

アンサージュ

ここ何ヶ月もスキンケアで悩んでいたところ出会ったのがアンサージュという化粧品

試しにメイク落とし、洗顔、化粧水、乳液を使ってみることに

使用前


2週間後


写真ではわかりにくいかもしらませんが私自身は使って良かったのでリピしようと思います。

使い心地も良かったし、匂いも良かった。
鼻の頭の黒いのもかなりましになりました。

毛穴レスになりたいかたは一度お試ししてみてください
こちらからどうぞ

アンサージュ

手作り



皮も手作りの餃子



初のスフレチーズケーキ



大人気のイチゴたっぷりレアチーズケーキ

お弁当

今日は曇ってるけどお弁当持ってお散歩

長女にキャラ弁何がいいか聞いたら、「バタコさん」ってなかなかのキャラを言ってくれました

なので頑張ってみました


バタコさんに見えるかなぁ

ではお弁当持って行ってきまーす
